Growvance

entry
my_mission 企業としての信頼に関わる大切な
お客様との応対のクオリティを上げるんです。
私のミッションは、営業メンバーのトーク内容に誤解を招くような表現がないか、失礼なお話をしてしまっていないかなど、企業としての信頼に関わる大切なお客様との応対をコンプライアンス部として確認・改善することです。
例えば、日々の営業トークはすべて録音される体制を取っており、その録音を聞き直しながら、誤解を招く可能性がある表現があれば、メンバーやチームにフィードバックし改善を図っていきます。
そうして会社全体のサービスの品質を高めています。
my_growth 入社時は何も考えていなかった。
今は仕事の意味を考えながら働いている私がいます。
コンプライアンス部に配属になってからしばらくは、仲間の粗探しだと勘違いしてしまっていた時期もありました。仕事の意味を考えられていなかったのです。ですが、実際はそうではありません。
企業としてのコンプライアンスを徹底することは、グローバンスを守ることに繋がり、社員一人ひとりを守ることに繋がるのです。自分の取り組んでいることの意味を感じながら、プライドを持って仕事が出来ていることは幸せなことですね。
成長を続け、まずはコンプライアンス部のマネージャーへ。
3年以内には部長を目指しています。
work_landscape ランチにでかけた際の一コマ。
歩きながら先輩ともいろんな情報を共有します。

他のGrowvance Member